2017.10.10修理症状

早めの修理を!

こんにちは

スマホ修理工房セレオ甲府店です。

本日も20時まで営業しております( `・ω・´)ゞ

 

iPhone落として割れちゃったっけど、

少ししかヒビ入ってないし、ぜんぜん使えるし、修理しなくていっかー

 

なんてお客様、いらっしゃいませんか??

 

少しのヒビでも使い続けるうちに、

ぽろぽろ剥がれて破片でケガしたり、

中の基盤や部品が露出して故障したりと、

気がついたらもう手遅れなんてことに・・・・・

こちらのiPhone、パネル上部のガラスが剥がれて、黒いコードが見えているのがお分かりいただけますか?

このコード、インカメや近接センサーにつながっている大事なコードです。

ガラスが剥がれて、コードが露出してしまったことで損傷、

インカメが使えなくなっていました(´д`、)

こちらのお客様はパネルをきれいに修理して、さらにインカメ部分の部品を新しく交換いたしました。

幸い中の基盤は損傷を受けていなかったようで、

無事、完全な状態でのお渡しになりました。

割れてすぐ、ガラスが剥がれる前に修理していたら、インカメも壊れなかったのに・・・・・

と、お客様もショックなようでした(。´ノω・`)

 

このように、割れがひどくなって、ほかの部品が故障してしまっているケースはたくさんあります。

 

そうなる前に、ぜひ、早めに修理にいらしてください!!

当店ではお客様の損傷したパネルの下取りをさせていただいています。

損傷の症状が軽いほど高く下取りしていますので、

その分お安く修理することができます♪

 

少しの割れでも、早めにお安く修理して、

みなさまのiPhone、気持ちよく長くご利用いただけるといいなーと思います(*´∀`*)

 

画面割れ以外にも、なにかお困りでしたら、ぜひご相談にいらしてください。

お客様のお力になれるよう、精一杯がんばらせていただきます╭(๑•̀ㅂ•́)و

スマホの修理ならスマホ修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)